敏感ペットボトル

分別の基準はあいまいです。「燃えないごみが燃える日」というブログのサブブログです。

好きなAV女優で打線組もうと思って候補上げてたら球団ができた

(タイトルでオチているような・・・。全力で直接的にAVの話をしますので、苦手な方はブラウザバックオナシャス!)

「〇〇で打線組んだwww」
っていうネタが2ちゃんねるなんJなどで流行ってて、今でははてなブログでも一部、打線を組んでいる名将がいるのを見かけます。僕もやってみたいなぁと。

それで好きなAV女優さんで打線を組むことにしたのですが、自分の引き出しを開けていくと思いのほか大量に候補がいたので、打線どころか球団を設立してしまった次第です。*1

 
性欲が枯れた頃にこの日記を読んで、水平面から45度反り返っていた時代を懐かしむのも乙なものかもしれませんね。数十年後、好みの女性のタイプや性趣向が大きく変わっていて驚くかもしれません。ちなみに今めちゃくちゃ面食い。若いね!



僕はお恥ずかしながらM寄りの人間なので、「ソフトめの痴女系」贔屓。前置きが長くなりました。それではオーダー発表! 

 

 1.横山美雪(中)

ねっとりイチャつくプレイが非常にそそる美人。一番打者感がない?知らないよ、そんなの。顔がめちゃくちゃタイプなのだよ・・・

f:id:r1ckey:20151120015256j:plain

たぶん画像の作品なんだけど、「ここ学校だよ?」っていう言い古された台詞がバチッと決まってて、あれは良かった。2015年3月に引退

2.冬月かえで(遊)

佐々木希似。早い話、僕は美人系が好きなのだ。作品タイトルが分からないんだけど、関西弁で演技してるものが非常によくて。購入したいから情報提供求ム、です。

「アタシたち、そういう関係ちゃうやんかぁ」っていう友人同士の設定でしたね。

3.高井桃(一)

最初の出会いはyourfilehostでした、当時。ソープ嬢を演じている彼女の動画に辿り着いたとき、コロンブスの気持ちが分かりました。黄金の国はあったぞ!と。

f:id:r1ckey:20151120020547j:plain

騙しリンクを踏んで踏んで踏み倒して、「ご契約ありがとうございました!24時間以内に振り込んでください」っていう背筋も凍るような表示を見て見ぬふりして。そんな冒険の末に出会えた、長澤まさみ似の美人女優。2006年引退ということで、比較的古い女優さんなんですけどね

4.有村千佳(左)

絶世の美人というわけでもなければスタイル抜群なわけでもないのに、溢れだすエロい雰囲気で(コスプレ以外は)どの作品もハズレなし。かわいい

f:id:r1ckey:20151120021402j:plain


こんな彼女がほしい。ダントツでエロイと思う。彼女も2015年5月に引退を発表。Twitterで嘆きの声が複数上がっていて「なんだ、みんな観てたんだw」って思ったのもつい最近。

「ビンタ手コキ」っていう作品があるんだけど。千佳ちゃんが白髪薄毛のおじさんとイチャイチャしてるの。腕を後ろから回しちゃったりなんかして、甘い甘い雰囲気作ってるんだよね。そこから突然なんの前触れもなく、ビンタ。本気のやつ。おじさんもだけど、僕も目が点になってた。そういう空気の作り方だよね、彼女の良さは。(?)

5.大槻ひびき(三)

この調子で書いていくと僕が本当にキモチワルイ奴みたいに思われてしまうなぁ。AVは皆観てるだろうけど、普通打線は組まないもんな。少し抑え目に書いていきます。


大槻ひびきはね、舌が長いんですよ。それを活かした口技がビジュアル的にめっちゃエロイ。一時期ハマってましたね。菅野しずかっていう女優さんも同様に舌の長さを生かした映像を撮っていますね。

6.水嶋あずみ(右)

体つきが理想。出張マッサージの、あれの腰の反り返り方がとても良かった。あと美白。

十九歳の冬に塾のパソコンから、2ちゃんねるに動画URLを貼って「この女優の名前教えてください!オナシャス!」って書き込んだのもいい思い出ですわ

7.穂花(捕)

AVに初めて出会った頃に観てたエロイお姉さん。この人もAV女優としては随分昔に引退済み。あのスクリューするような手コキのインパクトたるや、今でも新鮮さを覚えます。昔からMだったので、立花里子とかとヘビーローテーションでした。 

8.椎名りく(二)

僕のハンドルネームの由来ですね。僕が最初に名前を覚えた女優さん(たぶん)ということで思い出深いです。表情少なめな演技がかえってゾクッとします。明るい作品もありますけど。当時「嫌々やってるのかな?可哀想だなぁ」って思いながら抜いてました

9.みづなれい(投)

アイドルグループにいそう!と思わせるような可憐なルックス、スタイルもよく、声も可愛く、演技も宜しい。だが出演作品に残念なものが多い印象。鼻フックとかもやってた気がする。

僕は可哀想なのとかエグいのが全く受け付けないのですが、みづなれいさんはわりとそういう作品に出て体を張っている。僕はそんな中から数少ない、良企画を見つけて鑑賞する。そういうところに喜びを感じるんだ・・・

2ちゃんねるでは上坂すみれさんという声優に似ていると言われているようです。


 もはや守備ポジションとかどうでもいい\(^o^)/

以下、控え選手

小倉ゆず・・・柔らかそうな良い物をお持ちの万能選手。なんてったってカワイイ。

小倉奈々・・・胸の日焼け跡と、テンションの高さが素晴らしい。笑顔でセックス、陽気にセックスが好きな人はハマる。

天海麗・・・挿入の最中に謎のタイミングで目を見開くんですよ。あれが好き。ゾワッとする

菅野亜梨沙・・・顎の尖った女性が好きです

飯岡かなこ・・・顎が尖ってる繋がりじゃないけど、、、色白美肌の美しい顔立ち。M寄りの僕でも反応してしまうくらいいい声を出されます。

板垣梓・・・無難、あるいは平均以下の絡みしか見せないアイドル系の女優さん。最近は上原亜衣を始めとして皆全力な感じがします。可愛いから問題ないんですけどね。琴乃とか相崎琴音とか(エピソードのなかに28人に漏れた人の名前をねじ込むw)

由愛可奈・・・ちょっと頭のネジひとつ外れてるのかな?と思うくらいの演技をする彼女。だまし討ち的に挿入する企画があるんですが、そのときの素のリアクションの普段とのギャップが非常によかったです。

真野ゆりあ・・・最近ネカフェのアダルトチャンネルで見つけた、ビジュアルのすこぶるいい女優さん

葵つかさ・・・家庭教師と、ソープ嬢の作品がカワイイ。演技上手ですよね。

橘ひなた・・・浪人生が受験に落ちて、従妹に性的に慰めてもらうっていう内容のものを僕は浪人生のときに観ました。僕には慰めてくれる人すらいないんだ、ととても悲しくなったのを覚えています。

あずみ恋・・・「小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。」シリーズに出てる彼女が素晴らしい。キツイ目つきもいいです。そしてこのシリーズに出ている有村千佳が僕の中のベストオブアダルトビデオです

北条麻妃・・・熟女女優の星。あまりこのジャンルに詳しくないので、他に綺麗な人を知らないのですが。

長澤あずさ・・・「サウナレディのお仕事」でのムッチリ感は無類である。

友田彩也香・・・本来は一番自分の好みの容姿からかけ離れた感じのタイプなのだが、逆にそこが(・∀・)イイ!!みたいな。まっすぐに好きな人には失礼な話ですが。

早乙女凛・・・「小早川玲」という作品に出演するが、芸名は早乙女凛。エレガントなルックスが良い。

f:id:r1ckey:20151120041111j:plain

長谷川栞・・・幸薄そうな雰囲気の美人。広末涼子が好きな僕はほんのり惹かれた。作品数は少ない

 平子知歌・・・ももちこと元Berryz工房の嗣永桃子がテレビで売れまくっていた頃、そっくりさん企画で出演していた。二つ結びでキャラをパロってただけなんだけど、とても興奮した。ハロオタに石を投げられても文句言えない

白瀬エリナ・・・スタメンに入れられなかったのは演技が少し劣るから。顔がめちゃくちゃ可愛い。デビュー作のフェラを下からのアングルで撮ったシーンがあるんだけど、その下乳と下顎の線がとてもそそる。(キモイなぁ、今さらだけど)

f:id:r1ckey:20151207155754j:plain

最後にジャンルのお話をしておくと、ここ最近(と言っても半年くらい)は「バックファイアー」という企画にハマっていました。

「四つん這いの体勢からシッポのように出たチ○ポ」

 というサブタイトルのまんまですね。実際にやられたら痛そうだし、なんのメリットも見当たらないのですが、それも含めてAVはファンタジーですから。また、上で名前を挙げた水嶋あずみ、大槻ひびきや人気女優上原亜衣、さとう遥希が出演しているという点でも、これは買いだと思うんですよね。


おしまい

【関連記事】

10代で出会っていたら危なかったかも・・・

【男の娘】大島薫展に行って大島薫ちゃんに会ってきたよ【@名古屋】 - 燃えないごみが燃える日

*1:日本プロ野球で一軍登録できる選手数は最大28人らしい