敏感ペットボトル

分別の基準はあいまいです。「燃えないごみが燃える日」というブログのサブブログです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

R18映画「愛の渦」感想、微ネタバレ

15歳の童は興奮の真っ只中にいた。小柄な体つきに不相応な大きな紺のボストンバッグをたすき掛けにし、青白く刈り上がった揉み上げは平成生まれの中学生とは思えないみすぼらしさ。努めてすまし顔を作り、DVD3本をカウンターに置く。 「お客様、こちらの商品…

バズり非童貞となった僕が童貞の皆さんを居酒屋に招集し昨晩の出来事を自慢げに詳らかに語り明かす日記

メッチャ気持ちよかったわぁ・・・ ※天狗になっている文調で書いていますが、童貞卒業したてホヤホヤって皆こんな感じでしょう?生温かい気持ちで、お許しください。サブブログ仕様の下ネタも酷いもんです。あと馬鹿みたいな字数(4190字)になりましたので読…

ここはビン・カン・ペットボトルのゴミ置き場です

2015年7月末、はてなのメインブログ「燃えないごみが燃える日」がスタートして半年が経ったタイミングでこのサブブログを作った。当初の考えでは、日記の下ネタが過剰になると、グーグル検索に不利(ペナルティーとして表示順を大きく下げられる)という事実…