敏感ペットボトル

分別の基準はあいまいです。「燃えないごみが燃える日」というブログのサブブログです。

オナ禁アプリ紹介するから読者34人でガンダーラに行こうぜ!

ふぅ、僕です。

前記事が少しゲスすぎて僕の清純派のイメージを損ねてしまう

そんな気がしたので、早いとこ新記事を投下して過去記事を葬ってしまおうと思ったんだ

メインブログでも僕のイチオシのアプリを紹介したので、こちらでもアプリを紹介しようかな

みんなの夜のお供、「OK(オナ禁)Timer」のご紹介です

play.google.com

実はiPhoneアプリには比較的メジャーでスタイリッシュなオナ禁カウンターがあるのは知っている。

だけど僕はアンドロイドユーザーなので、泣く泣くこのアプリを使うことになったんだ

しかしこちらも負けていないよ

なかなかいい

このアプリの特徴は

一見してオナ禁タイマーと分からない

ということ

一般的に、ニーオナを我慢している日数をしこしこ計算して、自己満足に浸っている奴なんかキモいに決まっている

なるべくならば人知れず、こっそりと嗜むのがオナ禁の作法

その点でこのアプリの、ステルス力と来たら

飲み会で卓に放置していたあなたのスマホをウェーイが取り上げ、ホーム画面を開く

そんな惨事がいつあなたの身に降りかかるかも分からない

(あ、あかん...!!)

f:id:r1ckey:20160222213611p:plain

(お分かり頂けただろうか・・・)

f:id:r1ckey:20160222213733p:plain

「OK」と直接的な表現を避けるだけでなく、背景の壁紙に透けて同化する徹底ぶり!

用法は単純で、ラストニーオナのシューティー(ちり紙)を片付けた時点で「記録開始」をスイッチオン。

次にまた過ちを犯した時には「記録停止」を押す、それだけ。

禁欲生活の期間が秒単位で記録されるっていう、わざわざ説明することもなかったね

(さっき押したの。照)

f:id:r1ckey:20160222214143p:plain

意外とありがたい機能として、開始日時を手動で編集できることがあげられる

細かい数時間の禁欲にもこだわりたい神経質な君でも、うっかり記録開始ボタンを押し忘れたばっかりに記録漏れが起こる心配もなし!

「ええい!もっかい抜いてやる!」などと暴挙に出る必要もなくなるのだ(この辺の体験に基づいた感じのアドバイスの生々しさね)


ちなみに禁欲を誓った以上は真剣に取り組むべきだ

たいしてオナ禁する気もないのにこのアプリ使ってると、ただの惰性でオナニー(すなわちダナニー)の周期記録みたいになっちゃうから注意ね。

(生々しさ)

f:id:r1ckey:20160222214519p:plain

皆も僕みたいにアプリを使ってオナ禁に励んでみないかい?

オナ禁したから何が偉いってわけじゃないけどさ、これは一種の精神修行なんだ

僕を先頭に当ブログ読者32人、きっと悟りを開いて愛の国へと行こうじゃないか


その国の名はガンダーラ どこかにあるユートピア

どうしたら行けるのだろう 教えてほしい・・・

www.youtube.com