敏感ペットボトル

分別の基準はあいまいです。「燃えないごみが燃える日」というブログのサブブログです。

ポスト有村千佳?川菜美鈴に期待・・・!

性欲がなくなったと言ったな、あれは嘘だ・・・


いや、嘘をついたつもりはなかったんですけどね

年度末に実家に帰っていて生活習慣に少し変化が起きた関係で、下宿先に戻ってからもエロ動画ウォッチングの習慣が薄れていたのは確か。

しかし先日のこちらの更新日以来はウォッチングが平常運転に戻ってしまったのです。

僕は常々性欲が消えてくれたらいいのにと思いながらティッシュの片づけ作業に従事しているクチなので、この変化には正直ワクワクしていたのです。

また「サインバルタはEDの原因・・・サインバルタは性欲減退のお薬・・・」と自己暗示を掛けつつオナ禁に励む所存であります。

 * * *

話題が真逆になってしまうのですが、昨年5月に引退したAV女優・有村千佳ロスがまだ癒えません。

基本的に女性に跨られたい性分の僕が選ぶ、BEST痴女である彼女。

絶世の美人というわけでもなければスタイル抜群なわけでもないのに、溢れだすエロい雰囲気で(コスプレ以外は)どの作品もハズレなし。他の痴女ジャンル女優の追随を許さない圧倒的なヤラしさがありました。

そんな彼女の抜けた穴を埋めてくれる女優さんはおらんものかと常に頭の片隅に想いながら、今日も今日とてウォッチング~

逆イカセ4時間〜凄腕テクの女優さんが力を合わせて4時間イカセまくってヌキまくる〜 篠田あゆみ 北川エリカ 乙葉ななせ 川菜美鈴 蓮実クレア 浜崎真緒 紺野ひかる 香山美桜 - アダルトDVD通販 - DMM.R18


いました。この作品に出演する「川菜美鈴」さん

twitter.com


画像ではそこまでですが、動画だと顔が似ていて、プレイスタイルも近いようです

この作品のレビューとしては、出演する有象無象の女優たちに対して圧倒的な演技をする蓮実クレアの素晴らしさに尽きると思うのですが、川菜美鈴に出会えたのは個人的に収穫でした

とはいえ作品内のプレイ内容は少し物足りず、まあ台本なのだろうけど、終始責めに徹してほしかったですし、演技も有村千佳大先生には遠く及ばない内容でした僕は何を大真面目に語っているのだろう頭がおかしいのだろうか


現在僕のなかでの痴女枠の第2位は、大槻ひびきさんを推している


舌が長いだけでもかなりのアドバンテージ。スタイルもよく、プレイスタイルも僕好みの素晴らしい女優さんなのだが、顔が好みでないのが残念である

むしろ顔が好みでないのに第2位にできるくらい演技が素晴らしい女優さんなのだが。

繰り返す。僕は何を大真面目に語っているのだろう


追記:

wikipediaを見たら「人物」の項に

常用経口避妊薬はトリキュラー28

川菜美鈴 - Wikipedia

とあった。どんな世界観だよ